ピンクリボンハンドクリーム

明色化粧品 の母体である桃谷順天館はピンクリボン活動啓発のため、
毎年ピンクリボン月間の10月に合わせて 「ピンクリボン ハンドクリーム」 を創っています。

pinkribbon1.jpg pinkribbon2.jpg

リボン型に折られたメッセージと一緒に届きました。^^

乳がんの早期発見・早期検診・早期治療の重要性を啓発するピンクリボン活動。
化粧品メーカーならではの支援活動は2006年度より誕生しました。

pinkribbon3.jpg

「ピンクリボン ハンドクリーム」 は毎年中身や香り、デザイン、パッケージに至るまで
すべて一から創っており、その年にしか手に入らない数量限定の特別なハンドクリームです♪

pinkribbon4.jpg

今年はハピネスフローラルの香り。
ザクロエキス・アセロラエキス・キイチゴエキス成分の働きでしっかり保湿。
弱酸性・無着色・アルコールフリー。

pinkribbon5.jpg

ス~ッと伸びが良くて軽い付け心地です。
手のひらサイズなので、バッグの中に入れてもかさばりません。
いつでも携帯できて便利ですね。

『すべての女性が夢と希望を持てるように…』 という願いを込めて創られたハンドクリーム。
収益金の一部はピンクリボン関連団体に寄付されています。
このような企業の取り組みに賛同するのも社会貢献の一つだと思います。^^
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する