サブウェイ 『スペイン風オムレツ』

サブウェイ の店舗前を通ったら、 「スペインをサブろう!」 の大きな看板が。
新商品 『スペイン風オムレツ』 を頂きました♪

subway1.jpg subway2.jpg

パンをトーストするかしないか迷って、スタッフさんに「どちらがおススメですか?」と聞いてみたら
お持ち帰りならトースト無しをおススメしますが、店内ですぐ頂くのでしたらトーストした方が
トマトミートソースとオムレツも温かくなって美味しいのでお勧めです。とのことでした。^^

subway3.jpg

パンはハニーオーツを選びました。
「ミートソースなのでドレッシングは無しで塩コショウのみがおススメです。」
とのことでしたのでこちらもその通りにしてもらしました~。

subway4.jpg

野菜のボリュームがたっぷりでパカッと開いた状態で手渡されました。(笑)
レタス・トマト・玉ネギ・ピーマンは新鮮でシャキシャキ!
塩コショウだけでも十分美味しかったです。^^

かぶりついた時にトマトミートソース、オムレツ、新鮮野菜の具材とピクルスとオリーブが
ハニーオーツのパンと一体感があって満足感のあるサンドイッチでした♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する