J-オイルミルズ 「ちょっとdeちょうどいい」 シリーズ♪

J-オイルミルズ のイベントに参加したら、なんとビックリ!
優秀賞のうちの1名に選ばれました~!!わ~!

joil1-1.jpg joil1-2.jpg

そしてどかん!と大きな箱で副賞の品が送られてきました~。
段ボール箱を開けると、また箱が4つ。。。

joil1-4.jpg joil1-3.jpg

なんとなんとッ!!
J-オイルミルズ「ちょっとdeちょうどいい」シリーズ70g瓶4種を各15本
合計 60本!! もの商品が届きました~!ひゃ~!!

joil2.jpg
左から
◆「AJINOMOTO 香りしっかり調合ごま油」
◆「AJINOMOTO ごま油好きののごま油」
◆「AJINOMOTO オリーブオイル エクストラバージン」
◆「AJINOMOTO オリーブオイル」

joil3-1.jpg joil3-2.jpg

早速「オリーブオイル エクストラバージン」を開封してみました。
注ぎ口の形状はオイルが注ぎやすくなっていて、液垂れする心配もなく使い勝手が◎です。

joil4.jpg

冷製じゃがいものポタージュにかけてみました。
少量かけるだけでオリーブオイルの風味が加わって美味しくなりますね。^^

joil5.jpg

「ごま油好きののごま油」を使って、くずきりサラダを作ってみました。
今日はくずきり、きゅうり、錦糸卵、ツナ缶で。

joil6-1.jpg joil6-2.jpg

しょうゆ、砂糖、酢、ごま油をボウルに入れて調味料を作ってから、
茹でて冷水に取ったくずきりをまず和えて味をなじませます。

joil7.jpg

ゴマ油香る中華ダレが絡んで、くずきり独特の食感も美味しかったです。

joil8.jpg

キッチンカウンターに並べて置いておくと可愛いですね。^^
60本も頂いてしまったので、早速4本ずつセットにしてお裾分けしま~す。

「ちょっとdeちょうどいい」シリーズはミニサイズで使い切れる分量なので料理に合わせて
オリーブオイルとごま油を使い分けてもらえば、料理のレパートリーが広がりそう。
きっと喜んでもらえると思います♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する