【奈田利亭】 魔法の食卓お試しセット 

どのご家庭の冷蔵庫にも必ず常備されているアイテム「ケチャップ」「マヨネーズ」「ソース」、
奈田利亭(なたりぃてい) の商品はちょっと他とは違います!

ワンランク上の本格料理が楽しめる逸品が揃った
魔法の食卓お試しセット をお試ししました♪

natary1.jpg

トマト&カレーケチャップ
国産の濃厚なトマトケチャップに山形産ラ・フランスの甘みと、
数十種類の特製カレースパイスがブレンドされました。
定番の卵料理、ケチャップ料理やソーセージ、ハンバーグに相性抜群。
スパイシーな甘さを堪能してください。

オニオン・マヨネーズ
国産のたまねぎを使用し、マヨネーズ・マスタード味のまろやかなベジタブルソースに仕上げました。
パンにはもちろん、クラッカー、サンドイッチ、パスタ、サラダなどにのせてお召し上がりいただけます。
また、白身魚のフライとの相性は抜群です。

ガーリックペッパーソース
カリカリのフライドガーリックと香辛料の効いたペッパーソースです。
香り豊かですが、辛味だけでなく野菜の甘さも堪能できます。
コロッケやハンバーグはもちろん、キャベツの千切りにも美味しい万能のウスターソースです。

natary2.jpg
オニオン・マヨネーズ
マスタードの粒々、刻み玉ネギの食感が美味しい~。
とてもクリーミィーで、ディップのようなマヨネーズです。

natary2-2.jpg

蒸し鶏、蒸し焼きした千切りニンジンとゴーヤにオニオンマヨネーズを添えて。
野菜をたっぷり美味しくいただけました。^^


『ゆで卵とチーズの蒸しパン』 も作ってみました♪

natary3-1.jpg natary3-2.jpg

【4個分】
小麦粉100g、牛乳50cc、BP小さじ1、砂糖30g、顆粒コンソメ少々、
オニオンマヨネーズ大さじ1、溶かしバター大さじ1
中の具はお好みで(ゆで卵1個、チーズ)

natary4.jpg

蒸し器で10~12分蒸せばお惣菜蒸しパンの出来上がり。^^

natary5.jpg

ケークサレのような風味の蒸しパンです。
オニオンマヨネーズのおかげで、コクのある生地で美味しかったです♪ 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する