ウェルネルダイニング 【240kcal】 宅配冷食

ウェルネスダイニング 管理栄養士がつくる手作り宅配健康食
『240kcalのカロリー制限食』 4食セット をお試ししました♪

【 野菜カレー 】
wel2-1.jpg

電子レンジで温め2分ではカレー全体が温かくならなかったので1分ほど再加熱しました。

wel2-2.jpg

野菜カレー、海老イカ小松菜の煮びたし風、ジャガイモとチーズの和え物、福神漬

wel2-3.jpg

甘めのカレーで、ひき肉、かぼちゃ、玉ネギ、ニンジンと具沢山でした。

【 ブリ大根 】
wel2-4.jpg

ブリ大根、白菜とイカの炒め煮、さつまいもの甘露煮、オクラの和え物

wel2-5.jpg

どれも薄目の味付でダイエット食らしいメニューでした。
ブリ大根の大根が柔らかく煮てあるものが好みですが、
歯応えがしっかり残っているブリ大根で少々残念でした。
サツマイモの甘露煮はほっくりおいもとスイーツのような甘さで嬉しかったです。

wel2-6.jpg

4日に分けて試食しましたが、とにかく調理が楽チンでした!
メニューがバラエティーに富んでいるので食事を楽しめそうです。
面倒なカロリー計算も不要、栄養バランスが整った献立になっているので
無理なく継続できる点も魅力的です★
スポンサーサイト
コメント

240kcal とはすごいですね

ご飯を1膳160kcalして400kcal、ごはんを山盛りたべても500kcalはすごいですね。
続けるにはやはり金額が気になりますが・・・簡単に、カロリー計算されたものが届くのは嬉しいですね。
電子レンジ調理で、やはりデザートも温かくなっちゃうのかな。

たまぞうさん

1食約670円~。
食事の用意するのが面倒な人や忙しい人にはかなり魅力的なセットだと思います。
電子レンジで温めなので、デザート(パイナップル)も温かくなってしまうのは残念でした。^^;
他のメニューでもいいのに、と思いましたが。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する