管理栄養士がつくる 【240kcal】 宅配健康食

ウェルネスダイニング 管理栄養士がつくる手作り宅配健康食
『240kcalのカロリー制限食』 4食セット をお試ししました♪

wel1-1.jpg wel1-2.jpg

冷凍便で届きました。
1食ずつ個包装され、電子レンジで温めるだけの簡単調理です★

wel1-3.jpg

和洋中のバラエティーに富んだ100種類以上のメニューがあるそうです。

今回届いたメニューは
 ・豚肉のマスタード炒め
 ・しそ入り鶏つくね
 ・野菜カレー
 ・ブリ大根

1食分には、「主菜」1品と「副菜」の3品の、計4品が入っています。
ご飯は含まれていないので、各自カロリーに合わせてご飯の量を調整できますね。

【 豚肉のマスタード炒め 】
wel1-4.jpg

前日に冷蔵庫内でゆっくり解凍。
食べる直前に電子レンジ2分でホッカホカ~。
(すぐ食べたい時は凍ったまま電子レンジ4分~5分温めOKです!)

wel1-5.jpg

ご飯約100g(170kcal)と一緒に。

wel1-6.jpg

豚肉のマスタード炒め、五目豆、蒸し鶏と小松菜の和え物、大根の和え物

1食としてはボリュームがあって食べ応えがありました。
マスタード炒めは味付けが美味しく、家でも是非真似してみたいです。

【 しそ入り鶏つくね 】
wel1-7.jpg

電子レンジで温めるだけなので本当に手間いらずです!
お茶を用意している間に準備できました。^^v

wel1-8.jpg

しそ入り鶏つくね、オクラ、煮物、ヒジキ煮、パイナップル
彩りも綺麗です。

wel1-9.jpg

鶏つくねはシソの香りがふわ~と口の中に広がって美味しかったです。
ヒジキ煮はしっかりめの味付で、ご飯にピッタリでした♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する