【藍色工房】和三盆洗顔石鹸 「ゆるり」

肌のくすみが気になる方におススメの 【藍色工房】 和三盆洗顔石鹸 「ゆるり」
を使用しています。

yururi1.jpg

【藍色工房】(あいいろ こうぼう) を立ち上げた坂東さんは
NHK「グラン・ジュテ ~私が跳んだ日」 番組内でも紹介されました。

成人性アトピーになってしまった旦那さんのために手作り石鹸を作るようになり、
ハーブや薬草を使った石鹸を試すようになります。
その後、藍染め農家だった実家の藍を使って誕生したのが藍の洗顔石鹸。
現在 【藍色工房】 の手づくり石鹸は、肌に悩みをお持ちの方に支持されています!

yururi2.jpg yururi3.jpg

ひとつひとつ丁寧に手作りされている様子が放送されましたが、
我が家に届いた石鹸を見ると、それを実感できました。

和三盆洗顔石鹸 「ゆるり」 はこんな方におススメです!
・お肌のくすみが気になる方
・しっかりメイクで過ごされることが多い方
・お肌が硬くなってきたと感じる方
・顔に脂が浮きやすい方

yururi4.jpg

肌への優しさにこだわった無香料の石鹸。
本当にシンプルな洗い心地の石鹸で、作り手の気持ちが伝わってくるようです。

季節の変わり目で肌がデリケートになっている時やお肌の乾燥が酷い時、
また敏感肌でお悩みの方にも優しい洗い心地の石鹸だと思います♪

藍色工房ファンサイト参加中
スポンサーサイト
コメント

ありがとうございます♪

こんにちは。藍色工房スタッフの太田と申します。
「ゆるり」を紹介していただき、ありがとうございましたヾ(*´∪`*)

冬場は大変なんですけど、冷水で洗っていただくとよりお肌のしっとりさを実感できますよ☆
もし冷水がきつい…という場合は、20℃くらいのぬるま水でどうぞ。
お肌のバリアを大切にしていきましょうね♪

ではではっ!まだ寒~い日が続きますが、どうぞお大事にo(^∇^)o
ありがとうございました!!

藍色工房 太田さま

この度はモニターの機会をいただき、ありがとうございました。
トラブル肌の人にこそ是非使ってほしい洗顔石鹸だと思いました。
気に入って使用しています。
ありがとうございました!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する