fc2ブログ

リペアファンデーション トライアルセット

シミやシワを隠すカバー力ばかりに注目してファンデーションを選んでいましたが、
多くのファンデーションが石油由来の成分で出来ているのだそう。

石油由来の成分は肌に負担をかけて肌老化の原因になるということを初めて知りました。
仕上がり重視で、ファンデーションの成分についてまで意識したことなかったなぁ。

risou1-1.jpg

100%天然由来 のファンデーションを展開している リソウ のトライアルセット、
『リペアファンデーショントライアルセット』 をお試し中です。

risou1-2.jpg

1日使っていても肌の負担になりくいリソウの全アイテムがセットになっています。
リキッドタイプがいいのか、パウダータイプがいいのか、2色カラーはどちらがいいのか。。。
本品を買う前にじっくり試せるのは魅力的です。

risou1-3.jpg risou1-4.jpg

リペアリキッドファンデーション(イエローオークル) 
手でトントンと伸ばしてからパフで軽く抑えてなじませます。

risou1-5.jpg risou1-6.jpg

仕上げにリペアフェイスパウダーを使ったらキメが揃って肌に透明感がました!
テカリや化粧崩れも防ぐそうです。

ベースメイクを簡潔化したいので、リキッドファンデーションだけにしようかな~と思ったけど
フェイスパウダーはやっぱりあった方がイイ感じです。
全種類お試しできるトライアルセットで思う存分使用感を確認できますよ!
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する