小林製薬の濃い杜仲茶

その昔、杜仲茶がダイエットに効くとブームになった時に試したことがあるのですが、
独特の風味はまさに「良薬は口に苦し」という感じで、非常に飲みづらく断念。。。

モンドセレクションに5年連続金賞を受賞した小林製薬の濃い杜仲茶 煮出し用
早速試してみました!

tocyuucya1.jpg

独自のえぐみがある杜仲茶をすっきり香ばしく風味豊かに仕上げました。
脂肪分、カロリー、塩分ゼロの健康成分が豊かな健康茶です。
健康成分が濃いので、生活習慣が気になる方におすすめ!

tocyuucya2-1.jpg tocyuucya2-2.jpg

水1~1.5Lに対して1袋を入れて火にかけ、沸騰した後は弱火で10分煮出します。

tocyuucya3.jpg

麦茶代わりに冷蔵庫にスタンバイ。
食事と一緒に、ちょっと喉が渇いた時にとこまめに飲んでいます。

tocyuucya4.jpg

心配していた飲みづらさは全くありません。
すっかり気に入ってしまって、マイボトルに入れて職場にも持参しています。^^

体重増加がストップしているのは杜仲茶のおかげかも・・・。
全て飲み切った後に確証できたらリピートしようと思っています!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する