「濃いめのカルピス」「ゼロカロリーのカルピスすっきり」

いつものカルピスとちょっと違う、隠し味に塩がブレンドされた
「濃いめのカルピス」 と 「ゼロカロリーのカルピスすっきり」 をお試ししました!

calpis3-1.jpg

暑い時期の熱中症対策にもいいですね。
凍らせることもできる冷凍対応ボトルなので外出時も冷たさがいつも以上に長持ち。

calpis3-3.jpg
「濃いめの カルピス」
宮古島の「雪塩」をひとつまみ加えることで風味全体を引き締め、
濃いめに仕立てた「カルピス」を飲みやすい後味に仕立てました。
濃い味わいで満たされながら、くつろぎたい時やリラックスしたい時に♪

calpis3-2.jpg
「ゼロカロリーの カルピス すっきり」
「カルピス」の爽やかなおいしさを、ゼロカロリーで楽しめる乳性飲料です。
「カルピス」に相性の良い塩を加えて風味全体を引き締めるとともに、
甘みを残さないすっきりとした後味に仕立てました。
喉が渇いたときの水分補給や、気分転換したい時に♪

特徴の違う二つのカルピス、味わいも全然違いますがどちらも美味しくいただきました!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する