コンボ プレゼント

モラタメに登場したドライ&ウェットのドッグフードセットを試してみました!

combo1.jpg

日本ペットフード
コンボ プレゼント ドッグ ドライ ささみとチーズ味
コンボ プレゼント ドッグ ドライ ささみと小魚味<低脂肪>
コンボ プレゼント ドッグ トレイ 鶏ささみテリーヌ風
コンボ プレゼント ドッグ トレイ 鶏ささみテリーヌ風 チーズ添え
コンボ プレゼント ドッグ トレイ 鶏ささみテリーヌ風 野菜添え
コンボ プレゼント ドッグ トレイ 鶏ささみテリーヌ風 鶏レバー添え

combo2.jpg

ドライフードは50gずつの可愛い小袋入り。
チーズが好きなジェイ君に 「ささみとチーズ味」 を与えてみました。

combo3-1.jpg combo3-2.jpg

想像していたよりもフードの粒が小さく、小型犬用のフードなんですねぇ。
酸化を防ぐための脱酸素剤が入っていて、いつでも新鮮な食べきりパック仕様です。

combo4.jpg

いつもと違うフードにためらうかと思いきや、ジェイ君おかまいなしにバグついています!
熟成パウダーをまとったフードだから美味しいんでしょうねぇ。

combo5-1.jpg combo5-2.jpg
combo6.jpg

食感を残した鶏ささみフレークが入ったテリーヌ風のアルミトレイフード。
梅雨~夏場にかけてワンコの食欲が落ちる時期は食べやすいウエットフードがあると安心です。

combo7.jpg

用意をしていると、ジェイ君がスチャッと横に来てお座りして待っています!!

combo8.jpg

見るからにジューシーで美味しそう~。
これはご褒美ゴハンに決定です!!

combo9-1.jpg combo9-2.jpg

フセをして待たせてから「ヨシ!」の合図。
あっという間にぺろりと完食しました~!!

combo10.jpg

ささみと小魚味のドライフードも楽しみだね!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する