湖池屋 すんごい 『スゴーン』

湖池屋 新発売のすごーいスコーン、略して 『スゴーン』 をお試ししました!!

sugon1.jpg

スコーンで培ってきた技術をもとに、素材の“海老” “鶏” へのこだわりを掛け合せ、
また味だけでなくパッケージにもこだわった商品だそうです。

sugon2.jpg

そんな極上のスゴーンを 『専用ステージ』 と 『扇子』 で楽しんでくださいとのこと!!

sugon3.jpg

スゴーン専用ステージに載せると、あら不思議…何だか恭しい気持ちになりました。
ステージというよりまるで神様にお供えする時に使われる神具のように見えてきます!!

sugon4.jpg
スゴーン 海老まるごと
伊勢海老・桜海老・甘エビの頭。
選び抜かれた三種の海老をあるごと粉砕して使用。
不快海老味噌の風味までしっかりと絡んだ濃厚んア味わいに、焙煎唐辛子を効かせました。

sugon5.jpg
スゴーン 鶏炭火焼
煮出した鶏と野菜の旨みと、丸鶏のエキスによる濃厚な味わい。
さらに炭火焼の香ばしさを加え、後味に七味唐辛子を効かせました。

sugon6.jpg

缶チューハイと一緒に実食!!
海老まるごとは海老の風味が堪らない。鶏炭火焼は濃厚なフレーバーが楽しめます。
ちなみに夫は海老の方が好みだそうです。

sugon7.jpg

その後、スゴーン専用ステージはすっかりインテリアの一部になっています。
お菓子専用ストック棚として活躍中~。(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する