おやつ特選逸品プレミアム 馬アキレス ショート 

ワンコのオヤツ、
コジマ 『特選逸品プレミアム 馬アキレス ショート』 をお試ししました♪

kojima3-1.jpg

嗜好性の高い馬アキレスを無添加で食べやすいショートタイプに仕上げた
おやつ・しつけ用のご褒美・お散歩のお供に便利な犬用スナックです。

kojima3-2.jpg

50g入りのショートは 超小型犬~中型犬 向き。
約20cm程度の長さのモノが7本入っていました。

kojima3-3.jpg kojima3-4.jpg

サークルで寝ているジェイ君にチラッと見せると
タタタ…と一直線で駆け寄ってきました。

kojima3-5.jpg kojima3-6.jpg

はい、どうぞ。

kojima3-10.jpg

左右の奥歯で何度も咀嚼しています。
これは歯磨きガム代わりにもなりますね!!

kojima3-7.jpg

食べているトコロをちょっと失敬。^^;
ワンコの強力なアゴの力でも馬アキレス腱はなかなか噛み切れないようであります。

kojima3-8.jpg

じーーーッ 真剣!!

kojima3-9.jpg

長時間楽しめるオヤツです。
食べ応え満点で、ワンコも大喜び。
そしてそんなワンコの姿を見て、飼い主さんも大満足です!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する