旨包(うまづつみ)ボリュームリッチハンバーグ

伊藤ハム 「旨包ボリュームリッチハンバーグ」 2種をお試ししました!!

umazutumi1.jpg

食べ応えのあるボリュームと、専門店の味を追求し、製法にもこだわったリッチなハンバーグです。
こだわりブレンドの自家製デミグラスソースが華やかな夕食にぴったりの一品です。

umazutumi2-1.jpg umazutumi2-2.jpg

チルド真空パックに入っているのでボイルして温めるだけ。
ついでに卵も茹でちゃいました。

umazutumi3.jpg

ボリュームリッチハンバーグ!!
食欲をそそるビジュアルであります!

umazutumi4.jpg

夫:「わ~、スゴイ!洋食屋さんのハンバーグみたい!!」

umazutumi5-1.jpg umazutumi5-2.jpg

濃厚なゴーダチーズはトロリと柔らか。
夫のご飯も進む、進む!!

umazutumi6.jpg

お箸で簡単に割れます。
柔らかな肉質でとってもジューシー、食べ応えがあってまさにご馳走ハンバーグでした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する