マンガ喫茶 ドリーム北山

マンガ喫茶 ドリーム北山 のモーニングにお邪魔しました。

kitayama1-1.jpg

フリードリンク付きで1時間420円から。
初訪問の今回は1時間でお願いしました。

kitayama1-2.jpg

モーニングの種類が豊富ですね。
今回はゆで卵Aセットを注文してみました。

kitayama1-3.jpg

フリードリンクコーナー。
ティーバッグの紅茶やほうじ茶も用意されています。

kitayama1-4.jpg

炭酸やアイスドリンク類も。
寒かったので今回は冷たいドリンクは頂きませんでした~。

kitayama1-5.jpg kitayama1-6.jpg

喫煙席と禁煙席に分煙されています。
2階が禁煙席になっていて個室で仕切られていました!!

kitayama1-7.jpg

運良くツーシート席を一人で利用~。
扉を閉めれば視界が遮られ、おこもり感がありリラックスできます。

kitayama1-8.jpg

ドリンクは自分で運んで・・・、
受付で注文したモーニングは店員さんが座席まで持ってきてくれました。

kitayama1-9.jpg

お供は海月姫(くらげひめ)!
マンガ喫茶でまったり一時間、こんなモーニングも楽しいですね。^^v
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する