ソントン 機能性表示食品スプレッド

ソントンの紙容器に入ったジャムやクリームは昔からずっと変わりませんね。^^
そんな ソントン からジャム・スプレッドから初の 機能性表示食品 が発売されるそうです!!

おなかの調子を整える難消化性デキストリン(食物繊維)を配合したスプレッド
「ピーナッツクリーム」「黒ごまクリーム」「はちみつスプレッド」の3種類。

sonton1.jpg

朝食のパンに塗ったり、おやつのヨーグルトに入れたり。
手軽に美味しく毎日の食事に取り入れられるため、無理なく腸活習慣を身につけることができます。

sonton2-1.jpg sonton2-2.jpg
sonton3.jpg
【ピーナッツクリーム】
最初はちょっとドキドキしたけど、普通に美味しいピーナッツクリームなんです!
食パンにも塗りやすいです。

sonton4.jpg
【黒ごまクリーム】
まったり濃厚な黒ゴマクリーム。
大人の女性に好まれそうな和風テイストに仕上がっています。

sonton5.jpg

3種の中で一番好きなフレーバーです。^^

sonton6-1.jpg sonton6-2.jpg
【はちみつスプレッド】
つやつやのスプレッド。
バタートーストの上に塗ると、高カロリーではありますがジュワッと美味しい。


普段のジャムやクリームスプレッドから替えるだけでお腹のリズムが整うのは嬉しい限り。
何よりも味が美味しいので気に入りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する