電子レンジでモチモチ生パスタ♪

レンジ調理で本格生パスタが味わえる ポポラマーマ
調理用タッパーと生スパゲティ&ソース(ボロネーゼ)をお試ししました!

popola1.jpg
popola8.png
popola3-1.jpg popola3-2.jpg

一人分の調理で注ぐ湯量が800ccというのは多いなと感じつつ。。。
(500~600cc程度の湯量で調理できるともっとお手軽なんですがね。)

popola4.jpg

お湯を切ったらアッツアツの生パスタの出来上がり。

popola5.jpg

この調理用タッパー、そのまま食器としても使えます。
温度が下がらず、熱々のままいただけました。

調理はこれひとつと洗い物が少なくて一人ランチに本当に便利です。

popola6.jpg

ポポラマーマの生スパゲッティ、麺がモチモチで美味しい!!
外食で食べたどの生パスタよりもモッチモチであります!!

popola7.jpg

この調理用タッパーでマカロニも茹でられるそうです。
普段の料理でもこの調理タッパーを活用しようと思っています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する