タカナシ乳製品でパンケーキパーティ

タカナシ乳業の乳製品3品を使ったテーブルコーディネートイベントに参加しました!

takanasi2-1.jpg

特選北海道純生クリーム35 200ml
北海道クリームチーズ 220g
北海道チェリーモッツァレラ 100g ひとくちサイズ

東京在住の姉が名古屋の我が家まで遊びに来るので、
パンケーキを焼いておもてなしします!!

takanasi2-2.jpg
takanasi2-3.jpg takanasi2-4.jpg

パンケーキ用ディップ作り。
クリームチーズに砂糖と生クリームを加えて、ドライフルーツとナッツを混ぜて冷蔵庫で冷やします。

takanasi2-5.jpg

ひとくちサイズのモッツァレラは切らずに使えて便利。
丸い形も可愛くてサラダにピッタリですね。

takanasi2-6.jpg

チェリーモッツァレラ・プチトマト・アボカド・サラダチキンをドレッシングでマリネ。
口直し用のサラダを用意しておきます。

takanasi2-7.jpg takanasi2-8.jpg

姉が我が家に到着したらパンケーキを焼いて、ホイップクリームも泡立てて・・・

takanasi2-9.jpg

は~い、用意できました!
長距離の移動お疲れ様でした~。さぁ、いただきましょう!!

takanasi2-10.jpg

パンケーキにお好きなだけ、各自ご自由にのホイップクリームとチーズディップ。
二人ともクリーム系には目が無いのでパンケーキにたっぷりのっけて堪能しました。

takanasi2-11.jpg

甘いモノの間に、マリネサラダは好評でした。^^
おしゃべりをしながらおうちカフェを楽しみました!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する