『和cafe こむ』 でモーニング

地下鉄平安通駅近くにある喫茶店 和cafe こむ のモーニングにお邪魔しました。

komu1.jpg

お店の前に「炭火焙煎珈琲」の旗がたなびいています。
そして入り口にも 「炭焼珈琲」 の看板が。

komu2.jpg

茶碗蒸しが付くモーニング、珍しいですね!

お店一押しの 「炭焼コーヒー」 モーニングをお願いしました。
注文を受けてから豆を挽く音がしています。

komu3.jpg

5分ほどして登場したのがこちら。
(コーヒーと茶碗蒸しの間にあるのはコーヒー用のグラニュー糖とミルク。)

komu4.jpg

わたくしに提供されたコーヒー、泡立ちすぎではありませぬか。^^;

炭焼らしい苦みとコクのあるコーヒーです。
マグにたっぷり入っていて食後もゆっくり味わえました。

komu5.jpg

バターがしみ込んだアツアツのトースト。
茶碗蒸しもアツアツ、丁寧に調理されたモーニングセットでした。

komu6.jpg

落ち着いた内装の店内はおひとりさまのお客さんも多く、居心地が良さそうです。
定休日は木曜日とのこと。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する