ドッグスタンス ワンちゃん川柳

モニプラのイベントを通じて ドッグスタンス の鹿肉フードをモニターして以降、
ジェイ君用のドライフードとしてお世話になっています。

私は10%オフになる定期購入便を利用しています。

商品と一緒に わんきち という会報誌が届くのですが、
紙面上で 『ワンちゃん川柳』 を募集していたので応募してみました。

ds2-1.jpg

大賞と入賞作品に贈られる豪華な景品に目がくらんで(笑)
愛犬にまつわる句を考えてみたところ、なんとそれが 大賞 に!!

ds2-2.jpg

まさか賞をいただけるなんて思っていなかったから、お知らせメールが届いてビックリ。
ジェイ君の写真、もっとアップで可愛いのをセレクトするべきでした~!^^;

ds2-3.jpg ds2-4.jpg

そしてそして届きましたよ~!!
大きな箱に入った大賞商品が!

ds2-5.jpg

・犬用おやつ、3種のジャーキーと鹿肉クッキー
・鹿肉ウエット2種
・鹿肉とサツマイモのリゾット
・炭入りペットシーツ
・ドッグスタンス ミニトートバッグ 

ds2-6.jpg

早速ジェイ君に鹿肉ジャーキー(黒レバー)をあげてみました。
手で簡単にパキパキ割れます。

ds2-7.jpg ds2-8.jpg

目がギラギラ!大喜びであります!!

ds2-9.jpg

ジェイ君の喜びようを見たら、応募した甲斐がありました。
美味しいオヤツがいっぱい届いて嬉しいね。^^

ds2-10.jpg

ドッグスタンスさま、楽しいイベントと豪華な景品ありがとうございました!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する