ザ・ホテル・カレー

伝統ホテルで味わうかのような洗練された贅沢な味わいが楽しめる
ハウス 「ザ・ホテル・カレー」 をお試ししました♪

hotel1.jpg

香りの中辛/コクの中辛/まろやか中辛/ザ・ホテル・ハヤシ
4つのラインナップです。

hotel2.jpg

箱のまま電子レンジで温め可能になりました!!
【500W 1分50秒】 【600W 1分20秒】

hotel3.jpg

お鍋で温めるよりもずっと時短でお手軽。
余計な洗い物も増えません。^^v

hotel4.jpg

早速 「香りの中辛」 をいただいてみました。
ゆで卵とチキンカツをちょい足しです。

hotel5.jpg

「ザ・ホテル・カレー」 はワインにも合うそうです。
今回は日本酒スパークリングと一緒にいただいてみました。

hotel6.jpg

ひとつ上行くレトルトカレーですねぇ~。
リッチで深いコクのあるカレーが手軽に堪能できました。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する