GEN-MY ホットドリンクとしても♪

ライスミルクと呼ばれる植物性酵素ドリンク 『GEN-MY』 1か月モニターが終了しました。
前回紹介したブログは→ こちら

genmy2-1.jpg

最初は冷蔵庫で冷やした 『GEN-MY』 を、朝晩寒くなってきた頃は常温の 『GEN-MY』 を。
そして後半は温めた 『GEN-MY』 が日課になりました。

genmy2-2.jpg

マグカップに移してから電子レンジで1分加熱します。
より甘みがアップして、おしるこっぽい感じもしますよ。
おろししょうがをちょい足ししたら甘みが引き締って、より身体も温まりそうだと思いました。

genmy2-3.jpg

1か月試してみて思ったのは他のどの飲み物よりも腹持ちが良いように感じます。
やはり主原料が玄米だからでしょうかね。
ビタミンやミネラル、食物繊維など栄養満点なドリンクなのであります!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する