明治 濃厚チーズリゾット・野菜たっぷりトマトリゾット

明治の冷凍食品 『濃厚チーズリゾット』 『野菜たっぷりトマトリゾット』 をお試ししました♪

rizotto1.jpg

電子レンジで加熱するだけで本格的なリゾットを楽しめます。

rizotto2-1.jpg rizotto2-2.jpg

容器のフィルムを剥がして電子レンジで加熱。
チーズリゾットとトマトリゾット、加熱時間がそれぞれ少しずつ違いました。

rizotto2-3.jpg rizotto2-4.jpg
rizotto3.jpg

加熱後全体をかき混ぜていただきま~す。^^

rizotto4.jpg

チーズ好きな夫が選んだのは濃厚チーズリゾット。
電子レンジで加熱する時からチーズの良い香りがしていました!
北海道十勝産チェダーチーズとパルメザンチーズを加えた濃厚なチーズソースです。

rizotto5.jpg

ブラックペッパーが効いていて、芯が残っているお米も本場イタリアン!って感じがします。
リッチな味わい、パッケージの写真にあるように白ワインに合わせたくなりました。

rizotto6.jpg

トマトリゾットは野菜がゴロゴロしています。
特製トマトソースをお米にかけ、3種のハーブバジル、オレガノ、パセリに
ズッキーニ、パプリカ、フライドナス、北海道産モッツァレラチーズをトッピング。

rizotto7.jpg

野菜の彩りも綺麗ですね♪

rizotto8.jpg

イオンの冷凍食品コーナーで商品を発見!!
WAONポイントも付いてかなりお値打ちになっていました!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する