アンデルセン 2016ハロウィンスイーツセット

アンデルセン 『ハロウィンスイーツセット』 が届きました♪

andersen3-1.jpg andersen3-2.jpg
andersen3-3.jpg

ハロウィンといえば欠かせない小さなお菓子たち。
ハロウィンにちなんだクッキーと焼菓子、紅茶をアソートしたティータイムセットです。
センスの良い丁寧な梱包もアンデルセンならでは。ギフトとしても最適です!!

andersen3-4.jpg

内容量はこちら。
ハロウィンクッキーアソート、6つの焼き菓子、そしてアッサムティー(10包入り)です。

andersen3-5.jpg

ハロウィンクッキーアソートは、大きなカボチャをかたどったクッキーや、
おばけ、こうもり、お月さまなどハロウィンをイメージしたクッキーがザクザクと盛り沢山!!

andersen3-6.jpg

ではでは早速アッサムティーを淹れて、ティータイムにしましょうか♪

andersen3-7.jpg andersen3-8.jpg
andersen3-9.jpg

今回はストレートでいただきましたが、たっぷりミルクを注いだミルクティーもおすすめだそうです。

andersen3-10.jpg

大人も笑顔になるハロウィンクッキーたちをお皿に並べて。
白いのはココナッツマカロンです。

andersen3-11.jpg

【奥】 プラムケーキ
洋酒漬けのレーズン、オレンジピール、くるみを入れたパウンドケーキ。

【手前】 バウムクーヘン
アンデルセンのバウムクーヘンの特長は、層の間に加えたマジパン(アーモンドペースト)。

andersen3-12.jpg

焼き菓子とアッサムティーでのんびりと秋のティータイムを楽しみました。
コーヒー党なので久しぶりの紅茶だったのですが、アッサムティーのおいしさを再発見です。
見た目も可愛くて美味しい上質な焼き菓子にもとてもココロが満たされました。^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する