足元にジェイ君

マンションに引っ越してから夜はサークルに入って寝起きしていたジェイ君ですが、
最近は夜サークルで寝るのを嫌がるようになりました。
クゥ―クゥ―と要求鳴きをするので扉を開けるとリビングの座布団の上で朝まで過ごします。

さらに10日くらい前から私の寝室にまでやってくるようになりました。

jay20161009-1.jpg

予備の掛布団の上にどっこいしょ。。。
私に怒られるんじゃないかと思ってか視線を合わせません。^^;

結局この日は朝までここで横になっていました。
ジェイ君が寝返りをする度に布団の擦れる音がカシャカシャうるさかったので対策を・・・

jay20161009-2.jpg

ってことで、次の日は敷物を変えました。
昨晩は怒られなかったので悠々とやってきて横になっています。

普段から人にベッタリと甘えてこないジェイ君ですが、視界に人がいないと不安になるのかな?

jay20161009-3.jpg

夜サークルに入らない代わりに日中よくサークルに入っています。
・・・サークルが嫌いな訳ではないようです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する