HALO(ハロー) ドッグフード

アメリカのスーパーナチュラルドッグフード HALO (ハロー) ドッグフード
ワンコの年齢と体型に合わせて6種類のラインナップがあります。

halo1.jpg

8歳になった我が家のワンコ用に届いたのがこちら。
『シニア ヘルシーサーモン グレインフリー (7歳からの中高齢犬)』 です。

halo2.jpg
halo3.jpg

小粒と記載されていますが、他社のフードと比べるとかなり小粒でした!!
ニオイも無くて飼い主的にはまずは合格といったところでしょうか。。。

halo4.jpg

ジェイ君もお座りしてスタンバイOKです。

halo5-1.jpg halo5-2.jpg

もぐもぐ。。。
中型犬のジェイ君にはフードの粒が小さ過ぎかしら?
あまり噛まずに丸飲みしている感じです~。
シニアのフードは食いつきどうなんだろうと思っていましたが、予想以上に良かったです。

halo6.jpg

まだまだ残暑が続いていますが、毎日張り切ってお散歩しています。
コジマ通信販売ファンサイト参加中
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する