ピエトロ 冷製トマトソースパスタとヴィシソワーズ

ピエトロ 通販限定の大人気パスタソース&スープをお試ししました。

pietro3-1.jpg

【ピエトロファーマーズパスタソース】 真っ赤な3種のトマトソース
【ピエトロファーマーズスープ】 国産じゃがいものヴィシソワーズ

冷製・温製どちらでも美味しくいただけるそうです。
暑い時期なのでスープもパスタソースも冷製でいただいてみることにしました。

pietro3-2.jpg pietro3-3.jpg

ヴィシソワーズは冷蔵庫にずっと保存しておくと
ジャガイモの澱粉が固まる場合があるそうなので、食べる直前に冷蔵庫で冷やします。

pietro3-4.jpg

真っ白なポタージュスープです!
オリーブオイルを少し垂らして、朝食にいただきました。

滑らかですごくリッチな味わい。。。さすが老舗洋食レストランの味です!!

pietro3-5.jpg pietro3-6.jpg

冷製パスタソースは細麺パスタ・カッペリーニと合わせてみました。

pietro3-7.jpg

甘みとコクの「シシリアンルージュ」、濃厚な「イタリア産トマト」、みずみずしい「九州産トマト」
3種類のトマトをたっぷり使った贅沢なトマトソースです。

pietro3-8.jpg

シンプルながら味わい深いトマトソースはさすがピエトロ、本格的!!
自宅にいながら外食した気分を味わえました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する