さわやか風味のおかず味噌 「ホシサン☆しそみそ」

『ホシサン☆しそみそ』 は、しその爽やかな風味が効いたおかず味噌です。

sisomiso1.jpg

熊本県産のしそ、国産かつお削り節で風味をつけ、
老舗醸造元ならではのコクと旨みのある「熟成みそ」と「こいくち生醤油」で味付けしました。
保存料・甘味料不使用なので、安心してお召し上がり頂けます。
お土産としても喜ばれるくまモンパッケージ♪

sisomiso2.jpg

ご飯にサッとのせるだけ~。
あつあつのご飯、おにぎりの具材にぴったりです。

sisomiso3-1.jpg sisomiso3-2.jpg

海苔でくるりと巻いて食べても美味しかったです。
しそみそだけでご飯が進んじゃいます!!

sisomiso4.jpg

ボイルホタテとキュウリの和え物に、『ホシサン☆しそみそ』を使ってみました。
しそみそがトロ~っとしているから具材となじみやすく、あっという間に副菜一品が完成。

sisomiso5.jpg

お酢をちょい足しして酢の物風にしても美味しかったです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する