ビールのお友に♪ 【ごっつ旨い 大粒たこ焼】

ビールによく合う テーブルマークごっつ旨い シリーズ。
今回は 【ごっつ旨い 大粒たこ焼】 をお試ししました♪

table17-1.jpg

中はとろ~り、外は香ばしく焼き上げた屋台風のまんまる形状と食べ応えのあるサイズが大好評!
生地の配合を見直し、ごっつ美味しくなってリニューアルしました。

table17-2.jpg

紙トレーに入った大粒の冷凍たこ焼はマヨネーズ風ソース・特製ソース・あおさ・かつお節付き。
外で味わうおいしさをご家庭でも十分に味わえる商品です。

table17-3.jpg

凍ったままのたこ焼を紙トレーごとラップをかけずに電子レンジで温めます。
〔500W 約4分40秒〕  〔600W 約3分30秒〕

加熱している間にサラダとチーズを用意して・・・

table17-4.jpg

週末ランチのひとり宴会です♪

table17-5.jpg

大きなたこ焼!!つまようじより箸の方が食べやすい。(笑)
熱々フワトロで、コッテリ感もまた旨し!!ビールやサワーに合いますよ~。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する