アトム優待 【にぎりの徳兵衛】

アトムの株主優待カード (記事は⇒こちら) を握りしめて、
にぎりの徳兵衛 黒川店 へ行ってきました。

nigiri1-1.jpg

お昼の時間帯は茶碗蒸しと日替わり味噌汁が付くセットメニューもあってお値打ちです。
こちらのメニューを注文しなくてもセルフサービスのお味噌汁はいただけるとのこと。

セルフサービスコーナーには「アラ汁」と「卵スープ」が並んでいました。
寸胴に入ったアラ汁は豪快なアラが沢山入っていて何とも贅沢。お客さんにも人気のようです。

nigiri1-2.jpg

このアラ汁がとても美味しくて、アラ汁目当てに再訪したいくらい夫婦共に気に入りました。
お店で魚をさばいているからこんな太っ腹なサービスが出来るんですね~。

この日のランチは優待カードを使用してお会計は0円、株主さまを満喫しました。
お寿司を食べたくなったらまたにぎりの徳兵衛に行くことにします!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する