口と足で描く芸術家協会 【マイバッグ】

口と足で描く芸術家協会 では世界の両手の不自由な障がい者さんが描くイラストを
グッズ化にして販売し、自立を目指して活動しています。

kutito1.jpg

宮崎県にお住まいの 黒木洋高さん が口で描いた
ワンちゃんのイラストが可愛いマイバッグをご紹介します。

kutito2.jpg

綿素材のミニトートバッグです。
サイズ縦20x横21xマチ10cm

kutito3.jpg

おとぼけワンちゃんの前にはバースデーケーキが。^^
Buona giornata(ボナジョルナータ)はイタリア語で「よい一日を!」。

kutito4.jpg

内ポケット付きです。
手頃な大きさのトートバッグで、毎日の生活の中で重宝しそうです。

kutito5.jpg

早速パート先のサブバッグとして活用しています!
バッグ本体のグレー生地に、持ち手の黒というところも気に入っています!!

我が家には黒木洋高さんが描いたグッズがもう一つあります。

tape3.jpg

自然の中で遊ぶ子供たちがデザインされた マスキングテープ です。
記事は⇒こちら
tape2.jpg

イラストから春・夏・秋・冬、季節の移り変わりが伝わってきます。
優しいタッチのイラストに癒されますね。^^

口と足で描いた絵ファンサイト参加中
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する