ニュートロ™ ワイルド レシピ™ (チキン)

今、ジェイ君にはニュートロ 「シュプレモ」 を与えていますが、
ニュートロから新商品 『ワイルド レシピ™ チキン』 が出たそうなのでお試ししました!

nutro1.jpg

かっこいいオオカミのイラストが目を惹くパッケージです!!

肉食の祖先を持つ愛犬のために、高品質なチキン生肉を第一主原料に使用し、
穀物を使用せずに高タンパク(32%以上)を実現しました。

nutro2.jpg

超小型犬~小型犬用なのでフードの粒がちっちゃいです。

nutro3-1.jpg nutro3-2.jpg

800g商品ですが、パッケージにジッパーが付いていません。
超小型犬~小型犬用ならなおさらジッパー付きの方が便利だと思いました。

nutro4.jpg

この写真、何だかジェイ君固まっていますね。
キリッとして真面目な表情。りりしく見える・・・かな?^^;

nutro5.jpg

高タンパク32%だからか、ムシャムシャと食いつきがスゴイです!!

nutro6.jpg

今回はチキンをお試ししましたが、他にサーモン・ラム・鹿肉シリーズがあります。
ジェイ君がどの味が一番好みか気になるところです。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する