やまぶきんちゃんのきっさてん【モーニング】

山吹ワーキングセンター明倫 内にある 『やまぶきんちゃんのきっさてん』 は
平日のみの営業なのでなかなか再訪できずにいたのですが・・・
(前回の訪問は ⇒ こちら

yamabukin2-1.jpg

今回は東京から遊びに来てくれた姉と一緒にモーニングを楽しみました!!

yamabukin1-2.jpg

店内は常連と思われるお客さんで賑わっていました。
ふらりと徒歩圏内で来れるお客さんが羨ましい~。

yamabukin2-2.jpg

どうです!?このボリューム!!
ドリンク代(税込320円)のみでこのモーニングプレートが付いてくるなんて素晴らしい!

yamabukin2-3.jpg

背の高いグラスにたっぷり入ったアイスココアは生クリームもトッピングされていました。^^
前回も思いましたが、バターたっぷりしみ込んだ熱々のトーストが美味しくて。。。
やはりとても魅力的なモーニングメニューです。

お会計の際、スタッフさんがゆっくり考えながらレジ操作されていました。
640円のところを1040円で支払ったので1040と打ち込むのに少し間がありましたが、
支援者さんは遠くからその様子を見守っていました。
レジ操作はミスなく金銭授受でき、元気な声で 「ありがとうございました~」 と挨拶がありました。
レジを任されているなんてスゴイ、ますます応援したくなります!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する