小岩井 旨みほろほろチーズ

モラタメで小岩井乳業の新商品をお試ししました♪

koiwai1-1.jpg

小岩井 旨みほろほろチーズ
生乳100%ヨーグルトからつくった熟成チーズを加えた
さわやかな味わいと旨みが楽しめるほろほろ食感チーズ!

koiwai1-2.jpg

小岩井乳業独自の製法によって “ほろほろ” としたオリジナル食感に仕上げました。

koiwai1-3.jpg

表面に粉が吹いたような高級感漂うチーズです。

koiwai1-4.jpg

味わいは予想以上に淡泊な感じであっさりしています。
白ワインと一緒に頂きましたが、おつまみに最適でした!!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する