浜乙女 「スポーツ応援ふりかけ」

浜乙女栄養機能食品 ふりかけ、
「スポーツ応援ふりかけ」 をお試ししました♪

supo1.jpg

元気なカラダをつくるために重要な栄養素(カルシウム・鉄・ビタミンD)を強化したふりかけ。
ごはんとこのふりかけだけで栄養バランスが取れる、アスリートにぴったりの食品です。

supo2.png
supo3.png

白米にふりかけ小袋5gをかければ、こんなにも栄養バランスが良くなるんですね!!
カルシウム・鉄・ビタミンDがぐぐっと増えて、貧血予防にも役立ちそう。

supo4.jpg

お弁当にも便利な個包装タイプです。

supo5.jpg

あ、ヒジキ!しらすも発見!!
大豆のつぶつぶも分かります。

supo6.jpg

白米によく合うお馴染みのかつおふりかけ風味です。
ところどころにポリポリとした食感もあって美味しいふりかけでした!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する