水素入浴剤 『Dr.水素湯(すいそゆ)』

今話題の水素水。・・・美容にとっても良いそうですね!!

・アンチエイジングに大敵な活性酸素を抑え、
・代謝を促し血液をサラサラにし、
・腸内環境を整える作用もあり、
老廃物のデトックス・美肌効果・ダイエット効果があると言われています。

dr.jpg

この水素水、飲料水として口から体内に取り入れる以外にも
入浴時に大量の水素を取り込める 「水素風呂」 が注目されています。

Dr. Body (ドクターボディ) の贅沢な水素入浴 『Dr.水素湯(すいそゆ)』 をお試し中です。

dr1_201605101544570c0.jpg

【水素風呂の特徴】
・全身の皮膚から水素が浸透することでシミ・シワ・くすみ・皮膚炎症・乾燥の改善。
・乳酸を抑制したり代謝を促す作用により疲労回復効果。
・水素入浴は血管を拡張する効果があり、冷え性の方にもオススメ。

dr2_20160510154459b7a.jpg

浴槽の湯(約150~200l)に対し、1袋入れ、よくかき混ぜて、完全に溶かしてから入浴します。

最初湯船は白濁するけど、すぐに透明になります。
無色無香の湯船なので、入浴中は水素入浴であることを忘れてしまいそう~。^^;

dr3-1.jpg dr3-2.jpg

ゆったり湯船につかることで全身の血行が良くなってコリや疲れがよく取れます。
湯上がり後、特に水素入浴の効果を実感したのは湯冷めのしにくさでしょうか。
全身がポカポカと温かく、肌もしっとりとして乾燥知らず。^^v
これはアンチエイジングに期待できそうです!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する