アンデルセン 『パンのおためしセット』

アンデルセン 『パンのおためしセット』 に入っていた一番大きなパン!!

andersen2-1.jpg

石窯食パン
石臼挽きの小麦全粒粉を加えた生地を自家製酵母でじっくり醗酵させ、
広島アンデルセンの石窯で焼き上げた風味豊かな山型食パン。

andersen2-2.jpg

軽い酸味と弾力のあるしっとりとした食感が特長で、
スライスする薄さによって味わいが変わるのも魅力のひとつです。

andersen2-4.jpg andersen2-3.jpg

耳の部分は厚切りにしてバタートーストに。
コールスローとベーコン入りスクランブルエッグの2種類のサンドイッチを作りました。

andersen2-5.jpg
andersen2-6.jpg andersen2-7.jpg

トーストすると食感が変わりますね!!
外側はカリッと香ばしく、中はモッチリ。
贅沢なブランチをゆっくり楽しみました~。

andersen2-8.jpg

あんペストリー
和と洋の組合せが人気のひみつ。上品な甘さの粒あん入りペストリー。

andersen2-9.jpg

常温で1~2時間解凍して頂きました。
トッピングのそぼろがクッキーのような食感で甘くて美味しい♪

andersen2-10.jpg

エトランゼ
玉子をたっぷりと加え、ふんわりと甘く優しい味わいが人気です。
こちらも解凍しただけのものを頂きましたが、しっとりと柔らかいパン生地で朝食にピッタリですね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する