シンガポール風 ラクサヌードル

シンガポールで人気のココナッツミルクスープのスパイシーなライスヌードル、ラクサ!!
日本でもお見かけするようになりましたね!

laksa1.jpg

冷凍食品メーカー アクリ から新発売された
「わたしの旅ごはん シンガポール風ラクサヌードル」 をお試ししました。

laksa2.jpg

封を開けると平打ちビーフンと具入りスープが別々に入っています。

laksa3.jpg

パッケージ裏面の調理方法によりますと、
麺は2分、スープは4分半(5分半)レンジで加熱して器に移すだけ…とお手軽です!

laksa4.jpg

厚揚げ、鶏肉、もやし、青梗菜、にんじん、たけのこ、ピーマンと具沢山ですよ。^^

laksa5.jpg

濃厚でクリーミーなココナッツミルクベースに、マイルドで奥行きのあるスパイシーなスープは
油がギトギトしていないので、女性好みに仕上がっていると思いました。

laksa6.jpg laksa7.jpg

平打ちビーフンもたっぷり120g入っていて食べ応えがあります!
ラクサヌードル、一度食べるとクセになる感じ!!はまりそうです。^^
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する