アンデルセン 『パンのおためしセット』

アンデルセン の人気の7種類のパンがぎっしり!
アンデルセンネット パンのおためしセット 2,400円 【送料込】 が冷凍便で届きました。

andersen1-1_201604012059091c2.jpg andersen1-2_20160401205910200.jpg

二重に梱包されているのでこれなら贈答用にも喜ばれそうです。
アンデルセンのパンがどんな味なのか、どんな状態で届くのか、初めてさんには嬉しいセットです。

andersen1-3.jpg

7種類のパンは一つ一つ個包装されています。
事前に1~2時間(大きな食パンは3~4時間)自然解凍だけでいただけます。

andersen1-4.jpg

石窯食パン(1本)
イングリッシュマフィン(1個)
マリボーチーズフランス(1個)
くるみロール(1個)
レ・セーグルトン(1個)
エトランゼ(1個)
あんペストリー(1個)

andersen1-5.jpg

シュタインメッツ粉を使用し、表面に全粒粉をまぶしてカリッと焼きあげた
小麦の風味豊かな イングリッシュマフィン をいただいてみます。

andersen1-6.jpg andersen1-7.jpg

自然解凍後ビニール袋の個包装を開封した時、イーストのイイ香りがしました。
半分に割る時はフォークで刺しながらぐるりと一周するとパカッと割れますよ~。

andersen1-8.jpg

2つの味を楽しみたかったので一つはそのまま、もう一つはバターを塗ってトースト。

andersen1-9.jpg

ホットコーヒーとサラダを添えてモーニングに♪

andersen1-10.jpg

小粒イチゴを砂糖で煮込んだジャムをのっけて。

andersen1-11.jpg

ザクザクっと香ばしいマフィンです。
噛み応えがあって小麦の風味を楽しめました。^^
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する