neobaby ベビーソープ

デリケートな赤ちゃんの肌にも優しい馬油・国産オーガニックを使った
neobaby(ネオベビー) のベビーソープをお試し中です。

neo1.jpg

ベースとなる素材はヒトの皮脂に近い「馬油」。
古くから赤ちゃんから女性、お年寄りまで様々な年代に愛されてきた伝統素材です。

馬油をベースに釜炊き製法とよばれる伝統的な製法で固形石けんにすることで、
肌に大切なグリセリンや、スキンケア成分がたっぷりに仕上げました。

neo2.jpg

通常の石けんよりも保湿成分が豊富なキダチアロエや褐藻エキスなどの植物エキスを配合。
さらにコメヌカエキスやカモミールエキスを加えることで肌トラブルやエイジングケアにピッタリです。

neo3.jpg

濃厚でモッチリした泡立ち♪

クリーミーな白い泡で敏感な赤ちゃんの素肌をやさしく洗います。
敏感肌の女性の洗顔石けんにもおすすめです。^^

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する