本格洋風調味料 「とかちマッシュのだしソース」

以前からず~っと気になっていた 鎌田醤油さんの
本格洋風調味料 「とかちマッシュのだしソース」 をお試し中です!

kamata1-1.jpg

しっかりした箱に入っています。
お料理する方へのギフトにも喜ばれそう~。^^

kamata1-2.jpg

マッシュルーム 「とかちマッシュ」 をたっぷり使い、フレンチ定番のソースベース 「デュクセル」 を
加えることで、濃厚で味わい深い本格的なソースに仕上げました。

フレッシュ感あふれる 【トマトソース】 、濃厚で風味豊かな 【クリームソース】 、
旨みたっぷりの 【デミソース】 の3種類がセットになっています。
肉や魚、野菜にそのままかけるのはもちろん、パスタや煮込み料理等にも。

kamata1-3.jpg

同封されていたリーフレットに掲載されていたレシピ 「混ぜるだけのドレッシング」は、
本当に混ぜるだけでパパッとできちゃいます!

kamata1-4.jpg
kamata1-5.jpg

生野菜を切っただけの味気な~いサラダもドレッシングのおかげで美味しく大変身!
味わい深いドレッシングはまさにレストランの味です。

kamata1-6.jpg

だしソース【トマト】【クリーム】を使って、2種類のバケットサンドを作ってみました。

kamata1-7.jpg kamata1-8.jpg

【クリーム】ソースを塗ったバケットにスライストマトをのせてトースト。

kamata1-9.jpg

塩もみキャベツとボイルしたウインナーを挟んで【トマト】ソースをトッピング。

kamata1-10.jpg

クリームソースは濃厚でクリーミー、トマトソースはトマトのフレッシュ感がイイですね~。
具材感のある旨みを堪能できる三種三様のソースです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する