プレミアムドッグフード 「プレミアムキッチン リガロ」

穀物不使用ドッグフード 「プレミアムキッチン リガロ」 シリーズから ターキー をお試ししました!!

rigalo1.jpg

リガロシリーズはワンちゃんのお腹の健康を考え、栄養価が高く、
消化に優れたお腹にやさしい素材を厳選しています。

ワンちゃんにとって消化が苦手な穀物を一切使用せず、
食物アレルギーに負けない、はつらつとした毎日を応援します。

rigalo2.jpg

おいしく食べてほしいから主原料にお肉がたっぷり♪
主原料別に3種類あるので食事の楽しみも広がります。

rigalo3.jpg

ターキーは脂肪・コレステロール分が少なく、タンパク質が豊富で消化吸収に優れています。

rigalo4.jpg

いっただっきま~す!!

rigalo5.jpg

モグモグ。。。

普段、ターキーのフードは与えていないので大喜びの様子。^^
動物性・植物性の良質なたんぱく源を使用し、たんぱく質37% と大きな比重は
飼い主目線でも魅力的です。

rigalo6.jpg

午後はまったりお昼寝タイム。
ジェイ君のおねむ姿に胸キュンなのでありました。^^

株式会社ライトハウスファンサイト参加中
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する