海外ショッピングサイト 「セカイモン」

日本未入荷のブランド品から、珍しいヴィンテージものまで、
その数なんと8億アイテムが、日本語&日本円で買い物できるサイト
『セカイモン』 のネットショッピングを体験してみました。

sekai1.png

カテゴリー分けされているので、探しやすいです。
特にインテリア雑貨のページは見ているだけでワクワクしちゃいました!!

インテリア雑誌やTVで見たことのあるネコの時計、目とシッポが左右に動くタイプだったような。。。

sekai3.jpg
BLACK KITTY CAT CLOCK (3/4 Size) 12.75" Free Battery MADE IN USA Kit Kat NEW
4,880円 購入総額: 5,611円内訳+国際送料

ラグ・カーペットも充実していて見応えがありました。

sekai2.jpg
Safavieh California Cozy Solid Silver Shag Rug (4' Round)
6,711円  購入総額: 8,304円内訳+国際送料

ネットサーフィンをしていると、こんな面白いものにも出会えました!

sekai5.jpg
WINE art akita dog PRINT poster gift modern folk art JSCHMETZ 8x10 
1,524円  購入総額: 2,340円内訳+国際送料

我が家の愛犬によく似たポスターに一目ぼれ。
ワイン飲んでますよ!!(笑)

セカイモンWOMENファンサイト参加中
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する