山忠のあきらめない靴下

靴下・ウォーマー・腹巻・レギンスなど “体を温める” アイテムを扱う
山忠のネットショップ 温むすび から新発売の製品が届きました。

onmusubi2-1.jpg

ネットショップのキャラクター 「糸ぼうや」 がデザインされた可愛い封筒に心もほっこり。
封を開けるとスタッフさんの手書きの添え状にまたまた感激です!

onmusubi2-2.jpg

『山忠のあきらめない靴下』
履いても履いても擦り切れない、丈夫で長持ち、あたたかい・・・そんな靴下が50年前に
山忠から売られていたのですが、安価で大量生産の靴下が主流になり、姿を消しました。

山忠の元専務さんが当時の30年以上も前の靴下を愛用していることがきっかけで、
【復刻 + 進化】版に改良されて新発売となりました。

onmusubi2-3.jpg

お色は 『モカ』 M サイズ (23~25cm) : 972円(税込)
足口はゆったり設計で、締め付け感なし。

onmusubi2-4.jpg onmusubi2-5.jpg

ゴムの締め付けが苦手な私には嬉しい形状の靴下です。
洗濯を繰り返すとさらに足の形に馴染んで履き心地が良くなるそう。
これからこの靴下を育てるという感じで、私も末長く愛用したいです。^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する