バブ 和漢ごこち 月桂樹の香り/月見草の香り

この冬は入浴剤入りのお風呂にはまっています。^^
モラタメで 『バブ 和漢ごこち 月桂樹の香り/月見草の香り』 が販売されていたので、
タメしてみました~。

wakan1.jpg

2種類の和漢ごこち。
(左) 高ぶった気分を きほぐす月桂樹の香り
(右) 落ちこんだ気分をふわっと に月見草の香り。

どちらにしようか店頭で悩みそうなラインナップですね。。。
どちらもお試しできるのは嬉しい限り。^^v

wakan2.jpg

炭酸ガスと有効成分が温浴効果を高め、血めぐりをよくし、身体の芯まで温めます。

wakan3.jpg

【月桂樹の香り】
和漢の草花の香りをブレンド。
高ぶった気分を解きほぐす、リラックス感のある香りです。

wakan4.jpg

パッケージと同じモスグリーンのお湯になりました。
フレッシュなグリーンを感じるアロマ。
森林浴のような気分で湯船につかり、ゆったり長湯を楽しみました。

wakan5.jpg

【月見草の香り】
和漢の花果実の香りをブレンド。
落ちこんだ気分をふわっと楽にする、リフレッシュ感のある香りです。

wakan6.jpg

こちらは女性的な甘い香りがして、女子力がアップしそうな感じ!!

和漢ごこちのパッケージに “あたため、めぐり、ほぐれていく” と書かれているとおり、
入浴後は身体(特に背中)のこわばりが取れて、身体が楽になります。
布団に入ってからの寝付きも良い感じ!
その日の気分によって、2種類の和漢ごこちを楽しみたいです。^^

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する