プロフェッショナル・バランス プレミアムジャーキー

健康を保ち、抵抗力の維持をサポートする 〔LBSカルチャー〕 を配合した、
愛犬のおやつやしつけに与える国産の美味しいプレミアムジャーキーをお試ししました。

premium1.jpg

プロフェッショナル・バランス プレミアムジャーキー

神戸大学と京都府立大学の共同開発した
『乳酸菌・納豆菌・酵母菌』 の発酵培養物 〔LBSカルチャー〕 は、

・免疫力を高くする働き
・アレルギー症状や炎症を抑える働き
・ウンチのニオイを軽減する働き
・歯周病菌の繁殖を抑える働き

などが確認されています。
その働きは胃酸で消滅することなく、腸まで届くのだそう!!

premium2-1.jpg premium2-2.jpg

弾力のあるスティックタイプのチキンジャーキーです。
この中にワンコの免疫力を高める成分が配合されているんですね~。

premium3.jpg

朝ごはんの後でこたつ布団に寄りかかって寝ていたジェイ君ですが
おやつに気付いて飛び起きました!

premium4.jpg

おめめギラギラ。

premium5-1.jpg premium5-2.jpg
premium5-3.jpg premium5-4.jpg

ジャーキーがどんどん短くなります。
あっという間に食べちゃいました。

premium6.jpg

ビスケットのおやつよりもやはりジャーキーの方が嬉しい様子。
がっつきぶりがものすごかったです。^^;

いつまでも健康でいて欲しい愛犬に。専門家が開発したおやつです。
コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する