湖池屋 『エキゾチップス パクチードレッシング味』

湖池屋さんからのお届け物~。
あのお馴染みスナックのキャラクターたちも一緒に我が家にやってきました。^^

ekizo1.jpg

段ボール箱の中身は、新商品の 『エキゾチップス パクチードレッシング味』 です!

ekizo2.jpg

話題の 「パクチードレッシング」 の味わいをエキゾチップスで再現。
パクチーの鮮やかな香りとクセになる魚醤のうまみがきいた
エキゾチックな香り漂うポテトチップスに仕上げました。

ekizo3.jpg

東南アジアのエスニックな風味のポテチだとパッケージから伝わってきますね。
いきなりこのパッケージを見たらパクチー苦手な人は手に取らないかも~。
でも パクチーが苦手な人こそ是非試して欲しい!! と湖池屋担当者さんは強気ですよ~。

ekizo4.jpg

実は、生で食べるセロリが苦手なのでパクチーは苦手意識が先行して、
生まれてこのかた食べたことがありません。。。

ekizo5.jpg

夫婦揃ってパクチーデビューは湖池屋 『エキゾチップス パクチードレッシング味』 となりました。
パリッと堅めのポテトチップスに、今までに食べたことのない爽やかなフレーバー。
東南アジアチックなテイストでパクチーな苦手な人もきっと受け入れられる味だと思います。
エスニック風味のポテトチップスはアルコールとの相性も良かったです♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する