名古屋市北区 「cafe かりん」

cafe かりん のモーニングにお邪魔しました。

karin1.jpg

分煙された店内はナチュラルなインテリアでまとまっていて、清潔感がありました。
落ち着ける内装でゆったりできそう。

karin2.jpg

ドリンク代だけで付くモーニングは2種類あります。
今回は+130円のデラックスモーニングを注文してみました。

karin3.jpg

ブレンドコーヒー 380円
いつも大きなマグカップでコーヒーを飲む私にはちょっと少なめ。
ちびちび飲みました~。(笑)

karin4.jpg

卵料理はスクランブルエッグを選択。
バタートーストとフレンチドレッシングがかかったサラダとロースハムのワンプレートです。

karin5.jpg

夫は目玉焼きをチョイス。
玉子2個分!!スペシャルですね。

karin6.jpg

ヨーグルトも付きました。^^

店内は常連客さんが多い様子。
隣に座った3人組のおばちゃんは韓流ドラマの俳優さんたちの話題でマシンガントークが続く続く。
静かにゆったり過ごすには運も必要なんだな・・・と感じた訪問となりました。^^;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する