レンジで温めるドッグフード 『銀のさら あったかkitchen』

世界初!レンジで温めるドッグフードをお試ししました。^^

ginnosara1.jpg

銀のさら あったかkitchen 低脂肪
レンジでたった10秒、まるで出来たてのおいしさ。
ほんのり温かいおいしい香りとふかふか新食感♪

ginnosara3-1.jpg ginnosara3-2.jpg

30gの個包装・7袋入りです。
袋のまま電子レンジで10秒加熱で、ホカホカのドッグフードに変身!!
温めると食欲をそそるおいしい香りが一気に広がります。

ginnosara4.jpg

ジェイ君、おりこうさんに待っていますよ~。

ginnosara5-1.jpg ginnosara5-2.jpg

ガツガツとあっという間に食べちゃいました!!

ginnosara6.jpg

わざわざ私の正面に来て、もっと欲しいとアピールしています。(笑)
ジェイ君のご褒美ゴハンにちょうどイイ。
今回は「低脂肪」でしたが、同じラインナップの「成犬用」を買ってみます!
コジマ通信販売 ファンサイト参加中
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する