「ヘリテージ アダルトラム」

ジェイちゃまの皮脂汚れが気になってきたので週末にシャンプーをしました。
朝ごはんの前にお風呂場でパパパ~と済ませちゃいましょう。

heritage4-1.jpg

ミノン全身シャンプーを薄めたものを犬用シャンプーとしてたまたま使ってみたら
洗いやすさ・すすぎやすさ共に良くて、今までの犬用シャンプーよりも使用感がいい感じ。
しばらくはシャンプーはミノンで様子を見てみましょうか。

heritage3-1.jpg

シャンプーの後はお待ちかねの朝ごはん。
英国王室御用達のドッグフード 「ヘリテージ アダルトラム」 です。

heritage4-2.jpg

タンパク源はアレルゲンになりにくい新鮮なラム肉を使用。
食物アレルギーとなりうる原材料の種類を最小限まで減らしてい ます。
また、小麦不使用で小麦アレルギーにも配慮、グルテンの少ない全粒大麦を使用。

heritage4-3.jpg

あら~、白い毛がどんどん増えていくね。
遠くからでも目立つようになったな~なんて思っていると、
早く食べさせてくれ~
とジェイ君の心の叫びが聞こえてきました。^^;

お待たせしました、ハイどうぞ。

heritage4-4.jpg heritage4-5.jpg
heritage4-6.jpg

「ヘリテージ アダルトラム」 を4日間試した中で感じたのは、
うんちが小さくなってニオイも少なくなったこと、口臭も減ったような感じがしました。

グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する